森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
たまには
アンニュイな

たまには、アンニュイな顔していても、いいかな。

森尾KAITOさんのコンセプトは
その辺にいる兄ちゃん連れてきた様な感じ
だったんですよ。
はじめて「素のKAITO作品」聞いたときに思った感想が、まさに
その辺の兄ちゃん連れてきて録音した感じだな
という印象だったため。

結果、こんなにいちゃんは、
あるあ・・・ねーよwwww
という感じになりましたが。

というか、雰囲気が森尾そのものに近いと言われました。


恐らく仕事していないときの高性能にいちゃんが、
これだろうか。↑

バランス感覚に富み、喋り上手で適当で、目立ちたがり。
典型的なてんびん座O型の私(10月20日生まれ)をコピーしたような性格になっている。しかし、2005年11月1日生まれということにしているので
本当はさそり座なのかもしれないが、
たぶん使っているうちに持ち主の性格に似てくるのだろう。
フタエノキワミ好きだったり、若干VIPPER臭いのも主のせいにちがいない。いろんなユーザーの家のVOCALOIDを訪問するのも中々楽しいものです。
大抵のKAITOは飼い主に従順な名犬のような性格のようですが、
森尾家のにいさんは、思わず蹴りたくなる半野良の猫のようです。

おまけ)
「テキスト読み上げは俺の仕事じゃない」
↑の箇所だけ自分称が「俺」となっているのは、わざと。

目上の人に対しては「僕」と称しますが、
素の状態では「俺」というらしいです。
素の状態では、その辺にいる兄ちゃんそのものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/580-791ab95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
