森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
久しぶりにFFXIにて。
ヴァナでの俺様です

どうも、俺です(誰だよ)

このブログ、本当はFinalFantasyXIの日記がメインです。
はっはっは。

なので、FFXIのことを書いてみようと思う。

本日、LSの仲間10人くらいで裏ザルカやってきました。
AF一個も出ませんでした。やったー!
囮の河童さんが倒されるたび心が痛みました。
赤魔道士で参加したものの、デーモンはあまり寝ないので役にたたなくてごめん。
いっそのこと黒魔道士で参加したほうがよかったか?
傷心のうちに裏ザルカは終わったのだが、案外少人数でも進むことが出来ることが判明。
アイテムドロップはクソ悪いが。



餃子の人に進められて起動戦士ウィンダムなるゲームをプレイする。
これはまさか、ヴァー○ャロン!??
よくわからないなりに楽しめた。

てか、延々3時間もやってた。バカスwwww
オンライン対戦ができるガン○ム風味のフリーゲームである。
登録などは必要ないので、友達さそってやってみるといい。
ちなみにオフラインでも楽しめる。
DirectXは最新版を落としておくべき。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/585-97bf2bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック