森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
【よくわからない】近況【うめぇ】
トルコ風

トルコ風のうめぇ何か。
アイスがどうのこうのいう以前の問題で、
ふたに書かれたよくわからない絵に惹かれてしまった。
どうやら「モチノビおじさん」というらしい。
アイスというか、う○こじゃね
味はまぁまぁ。可も不可もなく。
このイラストってこどもだってうまいんだもぉーん
Qooちゃん描いてる人じゃないかなって思うんだけど、おまいらどう思う?

練れば練るほど…色は変わらなかった。こうやって伸ばして…
垂れそうになるのが困る。
練りすぎると
溶けてるのか伸びてるのか判定が難しくなるので
気をつけて欲しい。

いや、別にアイスうめぇの人はアイスジャンキーではないですよ?
この絵が悪いんだ。
さて、近況。
携帯ぶっ壊れたwwwwwwwwww
ケースが外れた

N902i 2年くらい使ったけど、
新機種あまり興味なかったので数ヶ月前に電池交換したばっかりだったのに。

写真では分かりづらいかもしれないのですが…
電池の収まっている本体側のケースが外れてしまった。
フリップを開閉するたびに外れそうになる。
私はいつも股上浅めのズボンを履くため、ポケットが浅く、
腰掛けるたびによく携帯を落とすのが原因か。

機種変更は、データの移行がスムーズであろうと判断し、今回もNにすることにした。
薄いので尻ポケットなんぞにいれたら割ってしまいそうだね。どうしよう。
NEC製の携帯は着メロの音源がYAMAHA製らしいですよ。
ただ、705iがそうなのかは不明。
明らかに今まで使っていた902iよりもチープなんだが。特に鐘の音。
というわけで、N705i
ドコモダケふえた

ドコモダケコレクションが増えた。
ひとつは前回機種替えたときので、もうひとつは家族の誰かが替えたときにもらったらしいもの。
なんで私にくれるのか。集めてると思われているのか。

フルブラウザの通信速度の速さに吹きました。
今まで出先でPIAPROのメッセージ閲覧していたときのイライラはなんだったんでしょう。
ニコニコアプリやWindowsLiveアプリの速さも感動しました。
やっぱり携帯は2年で買い替えタイマーが働くものなんですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/587-3ecb4cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
