森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
描き逃げのラフ
さわやかメイコさん

ラフばかり増えていく。
MEIKOさんは俺の嫁!

そして描くたび顔が変わる
森尾KAITO兄さんですが、
ある程度イメージ固まってきましたかね?

PIAPROに上げるまでもないようなラフだらけになってきたので、
つづきにラフ3点追加しました。
お暇な方は、

ゆっくりしていってね!!!


5頭身デフォルメ版の前向き

5頭身デフォルメ版の前向きは
こんな感じなのかなって思うんですが、
ますます手塚色に染まってきており、
既にKAITOじゃなくなってるようで心配です。
イメージ的には永遠の少年ケン一君じゃなくて、
幅広い年齢層を演じ分け、
可愛い顔してやること汚い役回りが多いロックの感じでしょうか。
髪色の塗りわけのせいなのか、B・Jを思い出すとの声も。
カラー絵描いているときは、真っ青な髪色ではなく、
青みがかった黒髪っぽく塗っているつもりです。
つまり一番暗いトーンが基調で、光のあたる部分を青っぽく。



ジャージ姿のキョンシーみたいな。

さらにもう1カット描いてみました。
箱絵の第一印象のせいなのか、
デフォルメ絵は腕が長くなってしまいます…。
がっしりしておらず、かといってガリガリというほどでもない。
東洋人らしくなで肩、やや猫背?
描けば描くほど、上着がジャージっぽくなっていくのは何故だろう。
ジャージ姿のキョンシーみたいだよ。
見ごろの合わせ目はおそらくジッパー。



おまけ。
某氏にメールした、珍しい「かいと坊や(2さい)」
2さい

既に憎たらしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/590-0ef6adda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
