森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
作者は病気かもしれないなにか
あの兄さんがいい感じに酔っ払ってたので、
電波ソングと名高いこれに挑戦してみました。

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
歌:KAITOさん(酔っ払いの犯行

電波ソングが鳴るので注意。冒頭のみ。
ズコーな酔っ払いによる滑舌のレッスン。
冒頭で既にこれだから、フルは無理だろ。
それ以前に何故初音ミクとかにやらせなかったのか

冒頭はほぼ喋りに近いニュアンスなので
音程拾えず謎のクオリティ
TEMPO300でも足りませんでした。
なのでDAW上で時間を88%に短縮してます。
(皆どうやって歌わせてるの?)


5/13早朝

帰ったら魔理沙の仕上げしようと思っていたのに
仕事のラフが終わらず職場にひとりで缶詰状態なので、
落書きに逃げたよ。

楽譜まだー?


モリトさーん「ごっすん」まだっすか~?

…おめーもくつろいでないで仕事逝っといでよ。



5/18未明
完成しました

コメント
この記事へのコメント
MP3のリンクが切れてま
森尾KAITOの身に、一体何が・・・?(゚A゚;)
2008/05/12(月) 01:30:59 | URL | レイティア #oAA.W6UY[ 編集]
はりなおしてみた
同人ゲーやエロゲの電波ソングって
JASRAC登録されてないものが多いんだけど、
JASRACのデータベースには登録されてないっぽいです、が。

切れただけでデリられてたわけじゃないっぽいです。

もしダメっぽかったら1番完成でニコ動にでも上げます。(フルはごっすんしすぎで無理じゃないかとおもう)
2008/05/12(月) 01:37:56 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
うっあwww
こっそり支援Flash作ってたら
もうショートバージョン
歌い切っちゃってるwww

1年後くらいにうpするyp
2008/05/20(火) 19:52:30 | URL | 土下 #27Yb112I[ 編集]
アリガトアリガト
●●に絵をつけてみた系でうpきぼんぬ!

あと、fullは作るつもりないです!
(´゚д゚`)
2008/05/26(月) 22:22:59 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/594-1d319669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
