森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
近況
近況1

先週は土日泊まりで休日出勤。
深夜まで及びました。

ので、木曜日は代休いただいた。

そろそろFFXIにも顔を出しに行きたい…。
忘れられてなければいいけど。


近況2

「ちょいワル兄さんな歌」の調整中で、
イラストのワル度が増し増しになってしまい、
さわやか成分が微塵もなくなったので、

ちょっと清涼感

パーカー姿

リアル寄りのデフォルメで
男友達ウケのよさそうなにいちゃん



可愛げのある感じのもあげておくぜ

さわやか系のデフォルメで
女友達ウケのよさそうなにいちゃん



さわやかな初音ミク

さわやかにウザ可愛いミクの壁紙作りました。
1280×1024
実際にデスクトップに配置して
絶妙なウザさアイコンの視認性
タスクバーにロゴが隠れないかどうかなどを確認しました。
ギリギリ実用的です。たぶん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/601-3496a9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
