森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
朝方描いたやつ…
初代VOCALOIDは変幻自在の謎の歌い手。

23s_2.gif

先に森尾KAITOがどっかにうpしていたようですが。

意地悪そうな笑顔
形容しがたいウザ可愛さにイラッ☆っとしてくれると嬉しいな。
ウザ可愛さは既に君の個性だ。良かったなKAITO!

ゲスト)PIAPROご近所さん宅のKAITOさんたち
お二方はShiny☆Sundayコラボでもお世話になっています。
みっくみくなレイティアさん
とりりべやブログ


こんな感じなのかな
森尾KAITOさん
何故か喋りに最適化されている。アップテンポな曲が得意。
見た目は子供のようにも大人のようにも見え、精神年齢はおっさん並み。

レイティアKAITOさん
箱から出したそのままの雰囲気を色濃く残していそう。
見た目20~24歳くらいの外見を持つ。

とりりべやKAITOさん
遊び毛(アホ毛)が特徴的。スローバラードな曲が得意。
KAITOの中でもよく喋る一人。見た目14~18歳くらいの外見をもつ。
コメント
この記事へのコメント
素敵笑顔ですね森尾KAITOさん(笑)
光の速さで保存しておきました。
2008/09/17(水) 07:52:36 | URL | とり #o/PXu/q6[ 編集]
森尾KAITO、君の笑顔が眩しすぎるZE☆
このウザかわゆさ、じわじわきますw
そして描いて頂いてありがとうございます。嬉しいです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2008/09/17(水) 21:30:42 | URL | レイティア #oAA.W6UY[ 編集]
む。
3人ともかわいいなぁwwみんなみたいに歌うKAITO欲しいなぁ
2008/09/17(水) 22:03:54 | URL | torotas #-[ 編集]
アリガトゴザイマス
バカ息子(?)がご近所さんに迷惑かけてないか心配です。

最近兄さんの方が私より充実した生活をしているようで、激しく嫉妬してしまいます。
2008/09/17(水) 22:23:41 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/644-b8929870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE 朝方描いたやつ… PIYOで上がっていた絵がまさかそうだったとは。ホントニアリガトゴザイマス。 しかし、...
2008/09/17(水) 22:08:32 | みっくみくなレイティアさん