森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
【O型】自分の説明書【俺】
O型自分の説明書O型自分の説明書
(2008/08/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


俺の説明書あったよ!!!

コンビニで売ってたので思わず買ってしまいました。
他の血液型の説明書も発売中ですよ。
他の人から見たO型の基本は
こんな感じであるらしい


基本的に大らかで細かいことは気にしない。
ゆえにおおざっぱだと思われてしまう。

そのくせ変に細かいところにこだわる。
そんなのどうでもいいじゃんってところだ。

初めての場所なのに地図もみないでたどり着こうと
無謀なチャレンジに果敢に挑む。
人に聞けばいいのに聞かないで、案の定やり遂げる。
結果的に「別解」である。

おだてに弱く、頼まれたら断れない。

目標があるときはお金をためるが、
目標が無いときは残高ゼロでも気にしない。

よくわからないが根拠の無い自信に溢れている

外では「何でもできるっぽい人」
家に帰ると「へなちょこ」

ノリノリのときはハイテンション
のらないときは超スロー

「面倒くさいこと」を手抜きするための手段を一生懸命考える

ダメだしに弱く、すぐ凹む。
凹まされた相手には3倍へこまし返す負けず嫌い。

いいかげんぽいけど責任感は強い。

もう朝だけど、寝てないけど、そのまま行く
そして午後しんどい。

食べ物をくれた人になつく

大切な人を大切にしない

どうでもいい人には気を遣いすぎる

近い人に対しては不器用でぶっきらぼう。
本当の気持ちは、言わない

酔ったヤツの介抱役にされる。

何故か子供に好かれる。
というより、「友達(同レベル)」として見られる。

いい歳していても将来の夢がずっとある。

………

何この森尾KAITO説明書
コメント
この記事へのコメント
自分のほっといてO型の本読みたい
A型だけど、なぜか当てはまるのが
ちらほらありますね。

食べ物くれた人になつくとか。

よくお菓子もらいます。
餌付け?
2008/09/23(火) 23:15:21 | URL | とり #o/PXu/q6[ 編集]
なるほどなるほど
>何この森尾KAITO説明書
役立つかどうか分かりませんが、
とりあえずメモっておきますね。
2008/09/23(火) 23:56:04 | URL | レイティア #oAA.W6UY[ 編集]
説明書!
スポーツ選手やお笑いタレントに多いらしい
O型なのです。

http://cute.cd/toshi/ketsueki/index.html

適当に定評アリだよ!!!
ドアラ先生や森尾KAITO氏が尊敬している
高田純次氏もO型。

高性能にいちゃんスガシカオ氏もO型。

さすが日本人でA型の次に多い血液型なだけはあります。

ほかの血液型の人がその血液型の人を研究するために買うのも良いらしいですが、
1冊1000円なのがちょっと高いので悩むところです。
2008/09/24(水) 00:15:21 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/648-03d43521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
