森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
Windows版safariにしてみた
森尾さん宅のモリトKAITOは、何故か同じ権限でPCにログインしているため、
同じブラウザでFC2ブログを更新したり、ニコニコ動画にログインすることが出来ない。
管理者権限でログインしているなんて、KAITOのくせになまいきだ

…ので、別々のブラウザにcokkieを置いている。
いままではモリトのブログ(これ)cokkieをIE6に置いていた。
IE7は、職場のPCに落としたが、重いし使いづらいしで、自宅のには落としていない…。
(WindowsUpdateはちゃんとしているよ)
IEは5のままでよかったんじゃないか?
IE7は火狐のパク●にしか見えないんだ。

KAITOはFirefox2.0.0.16を使っているようだ。
2008年12月まではサポートされる。
「スキンはデフォルトが一番見やすいよね。仕方ないね」との事。

safariを糞樽ブログ用にしよう。そうしよう。
20080923-desktop.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/651-f12d9c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック