森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
ミク箱は普通に書店で売っていた
初音ミクミキシングボックス初音ミクミキシングボックス
(2008/09)
不明

商品詳細を見る
講談社×PIAPROコラボ本です。
予約するより普通に書店いったほうがわりと確実に手に入ることが判明しました。
地方に住んでいて近所では買えないという方は、やっぱりお取り寄せ推奨。
ただし届くのは9月に頼んでも10月下旬~11月初旬となる模様。


amazonでも在庫が安定してきました。ほしい人はチェックして!
ファンブックに採用されたイラストはこちら

にゃっぽんに登録させられました。(敢えてさせられたと言っておく)
外部公開日記はこちら。滅多に書かないと思うけど。

足跡残すのがキライなのであまり出歩かない(尾行されるのが怖い)と思うけど、
適当に足跡つけてくれたり、メッセージ頂くのは全然歓迎です。

ミク箱の中身詳細はログインできる人にネタバレコメントしておきます。
コメント
この記事へのコメント
犯人は私ですねわかります
でも反省の色はありません。

>ファンブックに採用されたイラスト
ご当地じゃなくて仲良し編ですか。
うーん、これはクリ☆ケンさんの発表が平等すぎたために起こった弊害ですね。
やっぱり同じように載っていると思いますもん。
2008/09/28(日) 00:23:02 | URL | レイティア #oAA.W6UY[ 編集]
にゃっぽん日記の有効活用
ブログに載せるほどでもないかなという
くだらないつぶやきを載せることにしました。
お暇な方は覗いてみるといいです。
(ただしコメントするにはログインが必要です)
2008/10/13(月) 23:56:55 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/654-db64233b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
