森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
森尾KAITO迷言集
歌って喋れるお笑いタレント
森尾KAITOの迷言。

アイスうめぇwww(山彦)より

アイスうめぇwww
とりあえず「うめぇ」っていってみたかっただけなんだ

その頃、8番窓口ではより

「まぁ、こんな動画を見てるってことは
お暇なんでしょうねぇ。」

君にそう言われるとは思わなかった。

べ、別にネタにされるのが嫌だって言うつもり
ないんだからね

何でツンデレなのか。

「何でMeikoさんより売れ出したのか
僕が一番わかりません…。」

僕にも分かりません。

はじめに。より

適当に思いついたことをだらだらと書いていこうと思うよ!
フリーダム。

Shiny☆Sunday(6/14追記)より

たまにはPCに戻ろうか、戻るまいか。
どうも狭いところは苦手だよ。

たまにはPCへ帰れ。

思わずマイリスせざるを得なかったより

LEONさんが最近やたらと帰化していて負けそうです。
でも別に勝とうとは思っていないらしい。

【ニコカラ出たよ】GetWild -RT mix-より

英語部分を歌わせるには
空耳でおながいしますとVOCALOIDに頼む

嘘はよくないぞ。

【がくっぽいど】試用期間はギャラ半額ね【GWぽいど?】より

兄:「うはwwwwやべぇwwww
  殿wごw乱w心wwwwwwwwwww

やけに楽しそうだな

未来への航海【探査機ボイジャー+未来への咆哮】より

ASIMOたんは俺の嫁
奴のロボット好きは異常。

ご主人が代休だったのでより

もし歌で食っていけなかったら
バリスタになってコーヒーを振舞おうと思うよ。

歌で食っていけなくなるつもりなのか?




森尾KAITOは
時折VOCALOIDらしからぬ発言をする変なお兄さん。
コメント
この記事へのコメント
>どうも狭いところは苦手だよ。
盛大に噴いたw
それどこの電気鼠だよとww
名言集かー。うちのところも真似してやってみるかw
2008/09/28(日) 15:46:24 | URL | 麒麟 #mQop/nM.[ 編集]
バッテリー切れおこして停止している
トサカ頭のKAITO見かけたら、
たぶん、俺です。

本当にありがとうございました。
m9(^Д^)プギャー
2008/09/28(日) 15:49:53 | URL | KAITO@森尾 #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/655-7e1e39b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック