森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
【廃人チェック】やってみたよ【うめぇ】

リンの質問
・青いマフラー見ただけでついついあいつを思い出す
 yes 思い出すけど直結はしないんだが

・むしろアイスを見ただけで頭に浮かぶはあの男
 no アイス嫌いって人に会った事が無いから無理

・One-Cupを見ただけで酒乱の女を思い出す
 no ワンカップは男の飲み物だろ!!!

・むしろ赤い服を着てりゃそれだけで立派にあの女
 no 無理

・ネギをその手に持ったならついつい振り回したくなる
 no 自分大人だから

・緑のツインテール見れば勝手にあいつと決め付ける
 no 緑のツインはたぶんいっぱいいる

・ミカンとバナナがあったなら隣同士に並べたい
 yes あったら並べるけど、あくまで静物として

・ロードローラー見ただけで黄色の双子を思い出す
 no 乗ってみたい


ここで、VOCALOIDをボカロと略すだけで相当の通だという突っ込みが入る。


レンの質問
・廃人のなにが悪い!
 no 悪くはないけどなりたくはない 
 
・でもニコ中じゃないもん!
 no VOCALOID知る前からニコ厨

・そういえば最近ボカロ曲しか聞いてないや
 no さすがにそれは無い

・カラオケ行っても歌える曲がないよ!
 no 実はまだカラオケでボカロ曲を歌ったことはない

リンの質問その2
・卑怯 の二文字見ただけでついついあの曲思い出す
 no ついつい藤木君を思い出す

・カレーと聞いて思い浮かべるはめちゃくちゃ辛いスープカレー
 no 中の上の辛さのスープカレー

・数字の“39”見るとなんだかうれしくなってくる
 yes サンキュー!

・ナンバー3939だったらひとまず写真を撮っておく
 no 5963とかだったら撮るかも

・弱音の二文字見ただけで思い浮かべるはあの女
 yes 吐いちゃだめだ!吐いちゃだめだ!

・週刊ボカロランキングとりあえず2回は見てしまう
 no ランキング動画は通常動画からのタグ逆引きでしか見ない

・ついつい暇になったならとりあえず新着あさってる
 no タグから適当に漂流しているうちに新着にたどり着くことはある

・日刊ボカロランキング毎日欠かさず見てしまう
 no 見ない


この時点で3つ以上あるならボカロ廃。


レンの質問その2
・朝起きたらまずにゃぽります
 no 最近やっと登録した。朝にゃぽることもあるが…主に夜

・仕事中でもにゃぽってます
 たまにyes 待ち時間に覗くことはある

・別にオフ会じゃないよ
 no オフ会って食べられるの? 

・仲のいい奴らと遊んでくるだけだよ
 no 最近遊びにいってないなー

・Pはイケメンとか都市伝説です
 yes イケメンじゃないPは顔出したりしないと思うよ

・ボーマスでCD10枚買っちゃった
 no イベントに行った事が無いし、行こうと思わない

・すみません! サ、サインください!
 no サインとかもらったことないし、書いた事もない

・そろそろやめにしませんか・・・・・・
 no …何を?


なんかすごくがっかりな結果でスマン
orz
コメント
この記事へのコメント
∩( ´Α`)< 先生、「5963」の意味なんですか?
お持ち帰りありがとうございます。テンプレ化考えてなかったです^^;
質問文は、迷ったものも質問文にしてあります。元が動画コメ仕様なので、全部にyesnoで答えるにはちょっと難しいですね。
2008/10/03(金) 01:23:40 | URL | レイティア #oAA.W6UY[ 編集]
5963は
ゴクローサンwwwww


この質問文って「ボカロ廃」というよりは
「ボカロミーハー」ではないだろうか。

※実際作り手側はそんなにミーハーじゃない人もいる。
(作曲家はおっさん多いし…)
2008/10/03(金) 02:02:00 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/657-9448602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
