森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ねんどろいどKAITO盛り上がっているらしい
ソース:ミカタンブログ

お世辞にも製品版KAITO絵には似てないと思うが?



うちの兄さん誰に似たのやら、性格悪そうな顔してるから…
森尾さん家の兄さん

髪型も独特のディテールなので、どちらかというと、
ねんどろいどL
…のほうがイメージ近いような気がしてる。
ここからはいちVOCALOIDユーザーとしてのレビューである。

初代は「キャラクターボーカル」じゃないので、
飼い主によって全然違う顔してるようにとれるからなぁ。
VOCALOID持ってない人には
この萌え萌えとしたフィギュアは「KAITOに見える」のかもしれない。

実際に現物と暮らしている「いち中年」としては、どう見ても
「うちの子」には見えないんだがな。


そんなわけで、捏造してみた
うそねんど2

注)森尾のフリーダムなIllustrator描きによる捏造合成です。

この顔なら…欲しいかも?
どっかで見たことがある顔だなぁとおもったら、
気が付いたら裸芸に定評のある男安田顕に似てた。
コメント
この記事へのコメント
アホ毛付けたら「うちの子」になれるかもしれない。

やっぱよその子?
2008/10/21(火) 23:46:26 | URL | とり #o/PXu/q6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/666-5f24ccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
