森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ねんどろいどKAITO盛り上がっているらしい(2)
おもちゃ・ホビーで1位ワロタ。
遂にネタじゃなくて本当に立体化するんだね。



改造前提で注文することにした。

改造するためのパーツ取り用
改造失敗したときの保険用を予約してみました。
まぁ、確かにフィギュアとして可愛いと思うんだが…
KAITOに似ているか?という問いには自信を持ってNO。
似てないにも程がある(特に髪型が)。

ひとつは首ひっこぬいて
ねんどろいどLの改造頭部くっつけてやろうとおもってる。
こっちのほうが髪型似てるんじゃないかとおもうんだ。
改造前提なのでプレミアの付いている新品ではなく、
中古品からパーツを取るよ。
hehe =P



Lのデフォルメはクオリティ高すぎだと思う。
これだけ省略してるのにLに似てるなんて卑怯でしょ。
猫背で体育座りとか、超フキゲンな表情が味わい深い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/669-9f8b2eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
