森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
糞樽モリトの休日
先週の連休は、久しぶりにヴァナでゆっくりできたよ。
こんぺいとう

相変わらず、こんぺいとうことモルゲンステルンぶんまわす
クリティカル過激派の白魔道士ですが。
セカンドキャラの臼姫のメシを確保すべく、
クロウラーの巣でExoray(キノコ)大量捕獲したり。
現地調達でこんがり焼き焼きしたり。
魔女串うめぇ。超うめぇ。
きのこうめぇ

過激派の糞樽が、臼姫つれまわしつつ、
ソロでっちまちまとコッファーのカギとか集めてズルしてる。
ベドー・ガルレージュ要塞・クロウラーの巣。
結構ソロでもカギクラス程度ならやれるんだね。仕方ないね。

臼姫まだLv43なのだけどね。Lv50になってから
慌ててスキル上げPTとかシャウトするの面倒くさかったので、
ついついやっちまうんだ。ズルいってわかっていても。
仕方ないね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/679-146fb9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック