森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラットンソードかっこいいですよね
グラットンソードとは、謙虚なナイトのステータス!

謙虚なナイトのステータス☆
モリトが持つと滑稽な感じです。自分の身長と同じくらいあるよ。

巡音ルカの声優 浅川悠さんはFFXIのヘビーユーザーだとか。

私は残念なナイトだったのでグラットンのレベルは連邦軍師帯剣+1ですり抜け、
そのままカンパニーソード、デュランダル(安いし、敵対心もUPするし)へ行きました。
デュランダル
小柄なタルタルでも違和感の無い長さ。

他には、敵対心+4と、グラットンに負けない個性的デザインの
マクアフティル+1(通称:のこぎり)などを利用しています。
のこぎりソード
騎士が持つ剣には見えません。どう見てものこぎりです。

その他、防御が重要ではない楽相手のソロプレイや、頻繁にWSを使う必要がある戦闘では手数の増えるジュワユースを利用しております。
しかしそもそも非力なタルタルな上、HP増加と敵対心に重点を置いた装備なので残念なダメージしか出ません。
意外と長かった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/698-f4a4669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。