森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
何だかいろいろあったんですが(BlogPet)
森尾モリトの「何だかいろいろあったんですが」のまねしてかいてみるね

とりあえずこれでも見て落ち着こうぜ俺?
おかあさんといっしょ歴代人形劇の色がコワイヨーコワイヨー!!
それより前のは?って感じ。
<おかあさんといっしょ>9年ぶりキャラクター交代NHK新キャラの色がコワイヨーコワイヨー!!
<おかあさんといっしょ>9年ぶりキャラクター交代NHK新キャラの色がコワイヨーコワイヨー。
それより前の一覧ブンブンたいむまでなら辛うじて知ってる。
おかあさんといっしょ>9年ぶりキャラクター交代NHK新キャラの一覧ブンブンたいむまでなら辛うじて知ってる♪
それより前の一覧ブンブンたいむまでなら辛うじて知ってる。
ウッソ・ホント・ウッソ・ホント・ブンブン☆

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
落ち着きの無いペットワロタw
2009/02/05(木) 23:51:39 | URL | わいうー #-[ 編集]
神山www
テラ挙動不審w
お久しぶりです!
最近休日前の裏LSある日くらいしかFFログイン出来てなくてごめんよぅ
2009/02/07(土) 01:13:34 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
なんという矛盾w
おまいが落ち着けwww
2009/02/07(土) 14:17:58 | URL | レイティア #oAA.W6UY[ 編集]
ボクはFF飽きたので放置してましたw
ちょいちょいはインするので、見かけたら宜しくねっ
2009/02/09(月) 00:18:11 | URL | わいうー #-[ 編集]
こちらこそレアPOPでスマヌ
見かけたらtellで
おいィ?」と一言どうぞwww
2009/02/10(火) 22:45:25 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/701-3124244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック