森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ねんどろいどKAITO盛り上がっているらしい(3)

初音ミクの表情パーツと互換性あります。
アホ顔にするとアイス振りが楽しめるかと思います。
ならび

つまり初音ミクとKAITOの表情パーツも互換性あります。
ミク男前です。これは惚れます。
ミクおこる

そして笑顔可愛すぎます。
リンにはあったのに、ミク単体には笑顔パーツがないので
表情が寂しいと感じた方はKAITO買うといいです。
表情交換して遊べます。
ミク笑う

ただし、ミクは常時在庫足りていませんので、
まめに在庫チェックして、amazonに再入荷した時を狙ってください。
それ以外はプレミア価格の転売とかコレクター専門店でしか買えません。

かいこ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/709-1c44ff19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック