森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ハートオブミゼリ?何それ?外人?歌? ほらこんなもん。
ジョブ調整について その1 (2009/03/26)

開発の文章読んでも俺には理解できてないみたいだった。

エスナ実装だけは素直に喜びたいんだが、これって自分が状態異常もってないと回復しないってこと?しかも治したい状態異常とPTメンバーのもってる状態異常も一致してないとだめってこと?
だとしたら普通の治癒魔法で回復したほうが楽なんだが?

治療魔法がなく絶望的な範囲異常(アムネジアみたいな)やつを自分に取りこんでおいてエスナすればよいってこと?でもアムネジアが今後のVUで直せるようになるのか意味不明状態。
コメント
この記事へのコメント
あたしにもさっぱり理解できんかったですわ。
なんかカラダが丈夫になるん?
ちょっと賢くなったん?
ていうか。
マクロ全書き換え?あわわわわっ!
2009/03/27(金) 23:20:18 | URL | ふぇい #mQop/nM.[ 編集]
某金満球団の助っ人NAジャマイカ?
2009/03/28(土) 12:13:07 | URL | ののワさん #-[ 編集]
ジュースをおごってやろう
サポ学あげてない俺に隙はなかった。

新魔法が過去で勲章もらってないとだめとか、石の記憶エリアクエの報酬だったらマジ泣く。
2009/03/29(日) 05:05:32 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
サクリファイス>エスナで1セットって感じでしょうか。
@はミゼリ中の
”回復する弱体効果の数や種類にボーナスを得ます。”
↑ここに総てが掛かっているのかもw
2009/03/30(月) 15:41:48 | URL | わいうー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/718-48b2299f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
