森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
頭装備週間
デュナミス-ザルカバードで
イカす黒い帽子をゲットしたぜ!
ソーサラーペタソス

糞樽:「俺、この戦争が終わったら黒魔道士75にするんだ…
死亡フラグ
なんかいっぱいきました。寝かしきれませんでした。

この戦いで見事欠片を手に入れた某暗黒の姐さんが、
見事アポカリプス完成させました。
おめでとう おめでとう
アポカリプス.

アスカルツッケット
ナイズル島踏査でアスカルツッケットいただきました。
べ、別にそれほど今持っているジョブに有用な
装備じゃないんだけどね!
参加者みんな持ってたらしいので、自動的に私のところにきてしまったよ。
戦士エースジョブあげろってことですか?
ナイトは装備できるものの、ジョブ性能からして欲しいのはヘイストよりも敵対心ではないのか?と思われるため、おしゃれ着となってしまう…。
何あげようかな。とりあえず黒73でとまってるので、黒はあげないとですなぁ。

昔からのお気に入りのおしゃれ着はこれ
おしゃれ着
サンドリア国民なら王国騎士制式服を普段着にするとかっこいいよ!!!
シャア様っぽいカラーリングがお気に入りです。
コメント
この記事へのコメント
20回ぐらいナイズルに通って未だに装備、一個もないおいらがお通りだぞ~~w

リアルラックはかなり重要と・・・今更ながらに思っておりますwww
誰か、装備ノーペナルティーでくれるやつ居ないかのぉ?^^;
2009/04/06(月) 04:22:39 | URL | エルナ戦シ #-[ 編集]
装備よりミシックWS覚えるために進行すすめたいんだけどねぇ。
16000回WS打つとかありえない
2009/04/06(月) 11:56:07 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/722-ad7cb851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック