森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
hatten ar dinとかTunak Tunak Tunとか
Hatten ar dinとかTunak Tunak Tunとか
Flash全盛期に知った曲のカバーもあるんですね。
これらの曲が流行ったのって7・8年前なんですが
何故この曲をご存知、なのですか!?


元Flashの音質の割れ具合まで再現してる


その前奏から歌うのかよwww


参考サイト
わかりやすい Hatten の話
昔2ch等で流行ったあれです。
帽子が飛んでくるあの歌についての雑学です。
原曲「Hatten」はアラブ語のラブソングらしいのですが、
それをスウェーデン語の空耳歌詞にしたものが
「Hatten ar din」だといわれています。
ハムに接着剤を塗ってみなよ 上手く塗るんだぞ。

Tunak Tunak Tun元フラ
8年位前に友人に薦められて見た。
このFlashが私の知る中では最高音質。
外国のクリエーターによるデフォルメされたFlashアニメが秀逸。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/770-3659dae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック