森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
初音ミクプロジェクト ディーヴァ やってみた(2)
本
木曜日に現物店頭で見て、初音ミクゲー買いました。
残念な大人です。

世間はドラクエ9だというのに。
DSは持ってないんだ…私の中ではドラクエは5まで。
せめて6やれと思う。一番やりこんだのは3かな。

ところで、すぎやまこういち氏はかなりのドラクエ廃なんですね。
やりこみすぎだよ先生wwww


購入日は7/16(木)

適当に上からやってみた。

ワールドイズマイン
EASY:155250 MAXCOMBO:89
NORMAL:487250 MAXCOMBO:266
HARD:347500 MAXCOMBO:67

ひねくれ者
EASY:113400 MAXCOMBO:88
NORMAL:256520 MAXCOMBO:71
HARD:296850 MAXCOMBO:110

恋は戦争
EASY:151300 MAXCOMBO:103
NORMAL:218700 MAXCOMBO:134
HARD:-

Far Away
EASY:96800 MAXCOMBO:39
NORMAL:322800 MAXCOMBO:118
HARD:-

--------------------------
初見~クリア5回くらいまでやった感想)
・チャンスタイムにコンボ切れなければ他は適当でもおk。
・つまりチャンスタイム突入前にリタイアしないよう適度に頑張れ。
--------------------------
ミクルーム感想)
・ミクがうるさいので曲に集中できない。黙れ小娘!
・ミク部屋で視聴すると音が途切れるMP3がある
(PSモードでは問題ない。バグ?)
・ほとんど俯瞰なので可愛く撮影できない。カメラの切替ほしい。
あくび

--------------------------
システムそのもの)
・曲のスコア読み込むだけなのにNOW LOADING長すぎ。
 曲選択でMAX COMBOも表示してほしかった
・この手のゲームでオートセーブ無いのは致命的。
・手動セーブおよびSS撮影でいちいち×ボタン押さないと
 前の画面に戻れない意味が分からない。自動で戻ればいいのに
ゲームギア
関係ないけどゲームギア見つけた。携帯ゲーム機で唯一魔導物語ができる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/773-102fec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
