森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
初音ミクプロジェクト ディーヴァ やってみた(5)
ミクとカイト(ゲーム版ではカタカナ表記です)のスイムウェアは出ました。
水着はそれぞれのキャラで全曲まわらないとなりません。だりーw
スク水「初音ミク スイムウェアS」の可愛さは異常。
スク水

このステージと衣装はアイドルマスターの某キャラをイメージしているのでしょうか


スク水はMAD作るのによさそうな素材ですね

社会人になってからほとんどコンシューマゲームは
買っては積まれていく「積みゲー」状態になっているのですが、
8年ぶりくらいに携帯ゲーム機でここまではまれました。
初音ミク、ゲームの楽しさを思い出せてくれてありがとう。

学生時代はゲーヲタだったのもあり、
ちょっと遊んでいるうちに勘を取り戻しました
いい目してんねさぼてんね。恐るべき元ゲーヲタ・森尾

キモ可愛い踊り
変質者風?
よゆう



まさか1週間でクリアするとは思ってなかった。
あとは初音ミクの消失でHARD/GREATを出すという難関だけだ。
これだけはさすがにきついな。一応STANDARDクリアは出来ました。

メイコの消失HARD
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/777-03493d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
