森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
初音ミクプロジェクト ディーヴァ やってみた(6)
初音ミクの消失HARDなんとかクリアしました。
クリアした

ここまでくるとリズム感とかどうでもよくね
単なる連打ゲーになってた感。
SEGAは力の入れる場所おかしいと思った。
いくらリズム感あっても体力的に無理って人もでてくるだろうこれ。

とりあえずクリアしたので次太鼓の達人リズム天国やろうかな。
CG

初音ミクの消失HARD/GREATクリア方法)
1)パーフェクト狙いは無理かもしれないが、
普通の持ち方で親指押しOK

2)サビの連打部分は思ったほど早い連打じゃない
タン タタタタタタ タタタタタタ タタタタタタ タタタタタタ・・・
といった具合にテンポ良く押していけばいいだろう。
ボタン間違って赤COOLでもテンポ合ってればそれほど気にしない。
それよりSADやWORSTのほうが減点対象なので怖い

3)COMBO切れても焦るな
CHANCE TIMEだけ上手く押せば40万いきますよ。
+5000はやっぱでかかった。
逆にここを逃したらそれ以外がパーフェクトでも
STANDARDクリア(25万~36万程度)にしかならないから注意。
配分はCHANCE TIMEが20万、通常部分30万くらいと思われる。
極めてCHANCE TIMEのウェイトが高い!


おまけ

森尾のセーブデータおすそわけします。
モジュール足りない方ここからもってって良いよ。

苦情は受け付けませんので、ご利用は計画的に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/779-aec54961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
