森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
初音ミクプロジェクト ディーヴァ やってみた(エキシビション)
全部HARD/GREATまでクリアしたけど、まだまだ遊べそうですDIVA。
EDITは面倒くさいので作ったことありません。
hai!! 誰かおもしろいの作ってくだしあ!!

えんじぇう

実はHARD/GREATクリア自体は
CHANCE TIMEだけ押さえればよいので
無理にコンボつなぐ必要がないので、けっこうぬるいです。

ただし「PERFECT以外は却下、間違った時点でやり直し」という
縛りプレイすると、いきなり難易度跳ね上がりますねこれ。

残りのウォールアイテム3枚が未だでないんですよ。
GREATクリア、低確率出現の3点…。
ゲームの進行には全く関係ないので趣味の一品なのです。

追記)
EASY/PERFECTで1点出ました。
地味にEASYつぶせばコンプできるかもしれないな。
しかし、「マージナル」は
NORMALよりEASYのほうがPERFECT難しい

どう考えても
ターゲットとリズム合ってないんじゃねーか。


どういうことなの・・・

全般的に)
ボタン操作音鳴らすか鳴らさないかは好みの問題
(私は鳴らす方がリズムとりやすいです)
PSP-1000だと鳴らすことで処理落ちする可能性はあるかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/780-a5a677f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
