森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ナウい♂老人
アルタナの神兵実装直後あたりから若干FFイン率が落ちたため、
ミッション全然すすんでないばかりか、
階級が上がったことなかったりする森尾です。
5日ごとに勲章の審査とか、リア充しにくい仕様どうにかならないのでしょうか。

ちょっとインしない間に、二転三転と
戦闘スキルや装備の仕様変更がなされ、
なかなか時代の流れについていけなくなりつつあり。


そんな中でも、出来るだけ裏LSには参加するように努力したところ、
今年に入ってからロット運およびドロップ率がかなり改善されたようで、
おかげさま(?)でナイトのレリック防具コンプリート、
黒、白はともに両手装備以外揃いました。
やっとジョブ相応の装備っぽくなってきました。
過去世界のカンパニエバトルでちまちまとソロ上げして
黒魔道士レベル74です。そろそろブラッククロークも卒業でしょうか。
カンパニエ、よくわからないものがうようよしていて殴っていいのか迷います。
ブラクロ

何だかんだ言ってもタルタルはやはり黒魔道士の格好が似合うね。
ホイホイ

20年前の世界でも、あの爺さんは爺さんでした。
ナウい老人
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/788-50c7d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック