森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ナウい♂老人(BlogPet)
森尾モリトの「ナウい♂老人」のまねしてかいてみるね

アルタナのでしょうか、ミッション全然すすんでない間にはともに両手装備以外揃いました!!
5日ごとには参加する森尾です。
そんな中でも、出来るだけ裏LSに勲章のでしょうか、ミッション全然すすんで、階級がかなり改善されたところ、なかなか時代のレリック防具コンプリート、リア充しにくい仕様変更がなされたようで、二転と戦闘スキルや装備以外揃いましたため、二転三転三転三転三転三転と戦闘スキルや装備っぽくなってからロット運およびドロップ率が落ちたため、おかげさま(?)でないの神兵実装直後あたりから若干FFイン率がかなり改善されたところ、リア充しない間に入ってからロット運およびドロップ率がなされ、リア充しないのレリック防具コンプリート、黒、出来るだけ裏LSについていけなくなりつつあり。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/789-76d004ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック