森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
時計番の姫君に試練が
もとは留守番兼倉庫キャラだったあの臼姫

いまではレベル68。
臼姫LV68


レベルシンクでぬくぬくと育ってきたため、
野生のタルタルMoritoにくらべ戦闘スキルも魔法スキルも残念な感じ…
そう、魔法スキルが低すぎると、Maatに魔法の詠唱を簡単に中断させられてしまうのです。
魔法スキル低い
戦闘スキルも低い
とめられちゃうよ


MoritoによるフルAFでのMaat戦はこちら(2005年1月)

…とはいえ、HP量のハンデがない分、ユニクロ装備で10回も負けた糞樽よりは
少ない回数でいけそうな気がしてなりませんが(爆)
問題は回復、強化魔法スキルの低さだけだと思うんですよね。
Moritoはソロで戦闘ありのクエストけっこうやってたので、
それなりに回避や盾スキルがあったわけで、
完全に後衛に徹していた臼姫ほど詠唱中断されることもなかったのが勝因か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/799-e018e957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
