森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
やつを追う前に言っておく
日曜の昼下がり。
フェローにインビジ

土下さんと臼姫でトライマライ水路探検中、
フェローにインビジかけてみたら半透明になりました
インビジ中のフェローが魔法を唱えてもインビジは解除されません。
自然に効果が切れるか、抜刀するまで半透明のようです。
どういうことなの…
尚、フェローはNPCのため、インスニしなくても
モンスターには感知されません。完全にネタスキルです。
夜)裏ザルカへ。
ぷりけつ

しょっぱなからやらかしました。

人数が多いときと少ないときで戦略が違うのを忘れて
目玉に弱体打ち込んで返り討ちにあいました。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

かくして、午前4時に事件が起こる。
R0で接続が切れそうになり、操作不能に。
ありのままにおこったこと

復帰したと思ったらHP0で倒されていた!
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ

私だけじゃなく他のメンバーもポルナレフ状態になった模様。
最近Uchino鯖、午前4時頃に途切れそうになることがあるらしい
スリプル系マクロが英語表示なのは外国人のいるPTで
寝かせた敵を叩いたりスリップ入れられないようにしていた名残。
最近では寝かせ対処の仕方を知らない人も減りましたが、
昔は寝かせたのを叩いちゃう人もいたんですよね(笑)


全滅イケニエ効果(?)の甲斐あってか、
AF2ドロップは好調でした。命と引き換えに勝ち取った希望者多数。
最近ロット運良すぎるような気が。
Dしゃっぽ


裏終了後のハプニング
解散間際にOPへ走っていったらShadowDragonがいたのでカカッと倒したら
Biastが即わきしてフルボッコされかけた。
Biast.jpg

助っ人はやくきて~はやくきて~ともと来た方向へ走っていったら
残っていたメンバーが駆けつけてくれて倒せました(爆)
MP空っぽでもうだめかと思った。

パトロクロスヘルムをドロップ。
ガチロ勝負で見事戦士さんがお持ち帰りとなりました。
パトロクロスヘルム

吟遊詩人って意外と重装備可能だよね
コメント
この記事へのコメント
すっかり土下で定着w

先日、フレのブログのリンク経由でうちのブログを見た初対面の方に、ゲーム内で
「土下さんと呼ぶべきですか」
って言われたw
キャラ名伏せてるのに、何故バレたしwww

>半透明
つまり、フェロー連れてると、どう頑張っても隠密行動が取れないってことですよ。
味 方 に 対 し て。
>やらかし
シャッター切る前にテンキー9押すの忘れちゃったんですね、わかります。
2009/10/01(木) 13:14:19 | URL | 土下 #27Yb112I[ 編集]
土下さん
ワロッシュwww
私はニコ動でやらかしていることを何故か
リアフレにバレたし。
2009/10/04(日) 20:19:55 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/802-ef1375f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック