森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
デルクフ登ったりしてきた
デルクフのぼり
石の見る夢のミッションをラストBC直前まで進めてきました。
いまさらかよって突っ込みはおいといて。

…というか、追加シナリオシリーズ、
報酬の性能が苦労に見合ってない気が…
あと、デザインがかっこよくもないというか、なんというか。

レベル30制限の理不尽マラソンに付き合ってくれた
LSの某タルさん、マジでアリガトゴザイマス。
某タル氏主宰のアポリオンに参加。
くらげ
道中稀にUFO(くらげみたいやつ)に狩られます

赤魔道士の素材希望していたんですが、
いざロットインしようとしたら出来なかった件。
アポリオンは何年ぶりだろうか。いつ手に入れていたのか不明。
収納の奥に眠っていました…。
忘れっぽくていかんね。


番外:フェローLv70限界クエやってきた
以前白魔道士やナイトで挑戦したが
火力の低さで勝負がつかず引き分けになってた。
モンクとか戦士上げてないのが敗因である。
赤魔道士で連続魔+精霊魔法連射でごり押ししようと思った。

薬品はやまびこ薬のみ、食事はロランベリーパイという超適当ぶり。
まず自分に一通りの強化と魔法剣II。
開幕連続魔で弱体一通りいれたあと精霊III連射。
MP切れたらコンバしてさらに精霊III連射。
MP少なくなったらストンスキン張り替えつつエン殴りでWS。
連続魔
フェローも赤魔道士だったが、連続魔はストンスキンで余裕でやり過ごせた。

TPたまったらWS発射。
エラントの雑魚がいた
フェローが降参したところには、エラントの雑魚がいた
エラント装備でWS発射してたよ!
ファランクスに着替えマクロ仕込んでたせいだな。

まぁ、勝ったからいいや。
さすがは
おめぇ

1分半で勝ってるやつ絶対モンクだろ・・・
汚いなさすがモンクきたない。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~^^

おいらはナでクリアしたですよ~
でも、この記事読んで気づきました・・・

そっか、モでやればらくだったか・・・orz
何でおいらより早くクリアして記事にしなかったんだ~
(八つあたりwww
2009/10/29(木) 07:28:15 | URL | Felith #-[ 編集]
いやらしい
ニコニコに我コリスレの替え歌動画等をUPされている某知り合いがモンクで撃破している動画を日記に上げていたので羨ましかったです!

ttp://zoome.jp/minippa/diary/65/
2009/10/29(木) 12:33:37 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/810-bbfd2de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック