森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
先週末イベントとか暗黒ソロとか
10/30深夜 LSイベントでいった裏にて
臼ホーリー

サポ召喚なのにホーリーで狂ったダメージ出てた。
エスナ直前にハートオブミゼリに切り替えることが多いので、
ホーリーででかいダメージを出すことは稀なのですが、
デュナミスの敵に550超えとか、
ハートオブソラス中にどんだけ回復させてたのかな。

11/1早朝 LSイベントで行った麒麟2戦
なぜナイトが二人ともタルなのか…
麒麟(HNM)の盾をするのはサポ忍の赤魔道士2名。
麒麟が召喚した四神をとめる盾としてタルナ2匹が参加。
1戦目:初麒麟で段取りを把握しきれず糞樽が崩れる。
タルナ2枚

一度崩れたものの、勝利。
ドロップもなかなか良いもの揃いだった。
希望者同士でガチロット。
どろっぽ
残念ながら糞樽ロット弱くて何もゲットできませんでしたが(´▽`)

2戦目は慣れてきたので安定した戦いが出来たものの、
ドロップはいまひとつでしたw
白虎
タル盾は背が小さいのでトラの頭の下にキャラがめり込んでしまう。
以前ギーブルの盾をしたときは敵がさらに大きかったため、
自キャラから敵の頭が見えない状態でターゲットするという
滑稽な格好になりました。

皆様お疲れ様でしたー!
ゲットできた人オメデトゴザイマス。


11/1 暗黒を上げようと思ったんだ
連続魔スタンができない赤は
入れてもらえないコンテンツが稀にだがよくあるらしいぞ?
特定ミッションBCとかでな…。
主に大ボスの使う即死系の技を封じるために用いられる常套手段で、
これで封じられなかったら自ら稼いだヘイトによる死が待っている
…という秘伝の奥義(?)なのですが

早い話が連続魔を使えるのはメイン赤魔道士だけであり、
サポレベル(37)でスタンを知っているのは、暗黒騎士だけってことですね

あれですよ、カオスブリンガー振り回すのが遅くて
イライラするので放置してたツケが回ってきました!
暗黒あげ1
FoVで結構楽に稼げるらしいので、アニバーサリリングでのりこめー^^
初めは真面目にカオスブリンガー振ってたんですが、
この剣、隔666なうえ、なまくら剣なので一撃で倒すの無理っぽいため、
レベル5で競売の「デスブリンガー」に乗り換えた(挫折はええぇ)
競売でもけっこう安いんだね
暗黒あげ2
FoVとフェローと指輪パワーを駆使し、半日くらいでLv1→Lv16まで上がりました。
半日でこんなに上がるのか…メイン白上げてたときは
サポレベルまで上げるのに3ヶ月はかかったと思うんだけど
(経験値テーブルが変わったためか)ずいぶん楽になったね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/813-8cd37b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック