森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
あのCRV2コスチュームのMEIKOが

ねんがんの CRV2モジュールをてにいれたぞ! powerd by ピアプロ

ねんどろいどぷちで再現可能に。

コスプレできたよ!
やったねたえちゃん!
やったねメイちゃん!

いや、たえちゃんじゃないし。


たえちゃんぷちネタバレ

やったねたえちゃんの元ネタを文章で詳しく説明しているサイトがあって妙に感心した。
元ネタの漫画はとても悲惨な結末を迎えるので、漫画で見るのはちょっと勇気がいる
今でも探せば元の漫画は出てくるのだけど、
一見ほのぼの系の可愛い絵柄の漫画は「やったねたえちゃん」を境にあの事件が起こる。
無垢な少女が突如犯され瀕死状態になる。
絵柄と内容のギャップがショッキングな作品である。
そのギャップが評判(?)を呼び、
死亡フラグ確定で「やったねたえちゃん」のAAが貼られたりする

たえちゃんを引き止めるゲームを作ってるひとがいたw
誰か引き止めてあげて!

コメント
この記事へのコメント
コブラがたえちゃんを助けるコラならいっぱいみたよ!
2009/12/01(火) 20:21:10 | URL | minippa #-[ 編集]
よくいわれるよ!
tp://anchor18.blog77.fc2.com/blog-entry-261.html

ここの>>15の違和感のなさが気に入った

こんな伯父さんなら大歓迎状態

メイドイン俺のたえちゃんの
熊が変身するエフェクトの
元ネタのゲーム「獣王記」が
懐かしすぎてフイタ。
当時のSEGAのゲームは良くも悪くも大味でぶっとんでたなぁ。
2009/12/04(金) 01:23:54 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/822-ef4428dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
