森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
Leviathanも過疎ってきましたね
サポ暗

連続魔スタンできるよ!やったねMoritoちゃん!

2アビ切れた瞬間に、死亡フラグがまたひとつ増えたね
ぶっちゃけ連続魔を使わなければならない状況に立たされたことがあまりないんですが。
全滅後連続魔レイズとか面白そうだよね。
高位レイズがないのでリクエストがない限りやるつもりないけど、
ビシージやカンパニエなど経験値ロストがない戦闘では有用だとか。

従来残業社会人ユーザー帰宅後のレベル上げ時間帯(と思われる)
22~26時くらいですらワールド全体で1000人くらいしかいなかったり、
盛況時は定員超えではじかれていたビシージ中のアルザビも
100人きっていることがほとんどだよ
ビシージ開催中以外のアルザビは人っ子ひとりいないこともよくある。

単にFF13攻略組がインしていないだけって考えることもできない状態ですね
特に外国人プレイヤーが激減したのがさびしいです。
(別の新作MMOにあっさり乗り換えちゃったのかなぁ)
コメント
この記事へのコメント
おお!暗黒サポおめでとう!
あたしは赤75になるよりずっと先に暗黒37にしちゃったんで、クマスタンはまだ未経験なのよね。
とはいえしかし、メイン白でもスタン使えるってのはBFなんかではいいかもしんないなーと思って上げておりましたのですよ。
(でも何より嬉しかったのは棍棒バッシュだったり)

あたしは小さく遊んでる人なので、過疎化とかはあまり意識したことがなかったうえに、RoV効果か、かつてのメジャー狩り場だったあたりに人がおおいなって思ったりしてたくらいでした。が、よくよく見るとフェローの緑ネームが目立つっちゃ目立つですね。

まあ、人が減ろうが、あたしのログイン時間が半端になろうが、ヴァナにはしぶとく生息していくつもりですので、また拉致られてちょうだいです。
2009/12/27(日) 02:09:19 | URL | ふぇい #mQop/nM.[ 編集]
アリガトゴザイマス
海外プレイヤーのシャウトに乗っかってレベル上げやミッションをやってた身としては、

シャウトしても
人が集まらない!集まりにくい!
玉出しても誘われない!誘われにくい!

が身にしみるのでした。
基本野良主体なのであまり身内で進行とかしないんですよね
大体私が大幅に遅れを取っているので(爆)
2009/12/27(日) 11:31:28 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/826-21c92797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック