森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイレスはには効果深度の概念がないらしい
とあるサイトより引用

パライズ MND  麻痺確率の上昇
スロウ MND  遅延率の上昇
ブライン INT  命中低下率の上昇
精霊系弱体魔法 INT スリップダメージ値増大
ポイズン 弱体魔法スキル スリップダメージ値増大
バイオ 暗黒魔法スキル スリップダメージ値増大

パライズはMNDが高いほど
「○○は麻痺している」ってなる確率が上がり、

スロウははMNDが高いほど隔が○○%遅くなるのです。





しかしサイレススリプルはどうなのかというと…
アレはINTやMNDが高いほど縛り時間が長くはならないようだ。
まず基準になる最大縛り時間は決まっていて、
そこからハーフレジストされることで残りの縛り時間が短くなる
…という仕組みらしい。

今までサイレスを使うときに胴装備をエラントウプランドにしていたが、
ワーロックタバードに変更しておこう…

INTやMNDパラメータによる効果深度の概念がない弱体魔法は
ディア・スリプル・サイレス・グラビデ・バインド
これらは魔法スキルまたは魔法命中率重視の装備したほうがよさそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/828-6909e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。