森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
臼姫のデュナミス大冒険
ノーブルチュニックが暴落中です
うちの鯖ではノーブルチュニックが暴落しています!
裁縫は材料費が数百万しそうなのに
完成品は二束三文状態のレシピが多いですね
私がこれを手に入れた2006年ころは最高で2000万とかしてた。信じられない!
臼姫のを買った2009年ころでは20万Gくらいまで下がってたけどこの有様だよ
原因は白魔道士しか装備できない汎用性の低さだろうとおもう
現在では複数のジョブが装備できるリフレシュ装備の選択の幅が広がったのですよね
なお、この装備のメリットはケアル回復量アップなので着替え装備としての需要は未だに高いです

白魔道士の着替えで使う胴装備の例
 ・ケアル→ノーブルチュニック
 ・リジェネ→クレリクブリオー
 ・バ系→ブレスドブリオー
 ・ヒーリング→エラントウプランド

…といった具合に使うスキルや魔法によって着替えることが多くなっています
28日深夜デュナミス-ボスディンにて、臼姫がんばってきました。
今回は希望者のいないフリー品ドロップが多かったのですが、
終了近くにドロップ。ライバルがいなかったので希望者1人。確定です。
あとは両手装備をとればコンプだよ!やったねhimeちゃん!
2



1

6月のレベルキャップ開放に向けてサポ上げがんばるかー^^
コメント
この記事へのコメント
ふむ・・・
それで、臼姫さんがよく居るのかw

本体がいるかどうかわからんからテルしてなかったわ~w
解放・・・待ちどおしいね^^
2010/05/10(月) 19:51:27 | URL | Feith #-[ 編集]
裏開催日と週末くらいしかいなかったりしますorz

平日の裏もできるだけ出られるように頑張っているけど、まとまった時間が取れずに普通のレベル上げになかなかいけません
ボスケテ
2010/05/11(火) 09:22:59 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/849-2a4f416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック