森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
AA-KT
アークエンジェル糞樽になってきた
AA-KT.jpg

黒カンパニエは稼げないけど
MBPT育ちの糞樽にソロで丁度以上を狩れというほうが無理があるので
ビシージとカンパニエとOPSとミラテテの力で無理やり上げてきた。

バーストII

雷上げとけばどうにかなるかしら…
hai!! すいまえんでした;;
そんなことより赤のメリポ完成しておくべきだった
(してねぇのかよ!)

弱体は8振りしてうよ!
魔法命中率も結構上げてる
でも弱体II系とかはスロウ以外とってない
ファランクスIIを先に上げているせいで。

ファランクスIIは…いい魔法だと思うよ!!


あと、過去関連ほとんど何もやってなかったり、
オーディン・アレキサンダーのクエも
言われるがままに人についていって消化してきたり…と
裏コンテンツ以外はダメダメ全開です
見捨てないで面倒見てくださるみなさんマジでアリガトゴザイマス
(土下座)
エーシルトルク

過去の北国とかおそろしくてわろた
上からでかいのが降ってきて食われたりした
ザルカ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/854-67b622bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック