森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
改めて日本の通貨の出来のよさを感じた
改めて日本の通貨の出来のよさを感じた

硬貨のデザインについていろいろ語るスレ。












ここからリアル話


私が小学校低学年のガキのころ、
給料日前に遠足のお菓子を友達と買いに行くってきかなくて
母を困らせた。

当時は本当に貧乏で本当に
お菓子代250円すら捻出できなかったらしく、
若いころとっておいた古銭から何枚か出してくれた。(リアル話)

       J('ー`)し <コレ モッテイキナサイ
        (  )\('∀`) <ワーイ
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今思えば私は馬鹿なガキだった。
一日待てばよかったものを…。
カーチャンごめんマジごめん
コメント
この記事へのコメント
いい話だなー;;

うちも昔は貧乏で色々と大変だったらしい;;
貯金頑張るお・・・。
2010/07/25(日) 12:21:08 | URL | ぱらちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/865-aa01bca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック