森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
改めて日本の通貨の出来のよさを感じた(BlogPet)
森尾モリトの「 改めて日本の通貨の出来のよさを感じた」のまねしてかいてみるね

改めて日本のデザインについていろいろ語る!
一日前に遠足のお菓子を感じたものを感じた?
当時は本当に貧乏で本当にお菓子を…?
一日待てばよかったらしく、給料日待てばよかったらしく、給料日前に遠足のよさを友達と買いに行くってきかなくておいたものを困らせたものを…。
ここからリアル話私が小学校低学年のころとっておいた古銭から何枚か出して母を感じた古銭からリアル話私は馬鹿なガキのお菓子を困らせたものを友達と買いに行くってきかなくておいた古銭から何枚か出してくれたものを困らせたらしく、若いころ、若いころとって母を友達と買いに遠足のころ、給料日待てばよかった硬貨のころとって母を友達と買いに遠足のガキの出来のころとってくれた古銭からリアル話)J('ー`)し<モッテイキナサイ()\('∀`)<(__)ヾ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄今思えば私が小学校低学年の通貨のころ、給料日待てば私は馬鹿なガキのガキの通貨のよさを感じたらしく、給料日待てばよかった古銭からリアル話私が小学校低学年のよさを友達と買いに行くってきかなくて母を感じたらしく、若いころ、若いころとってくれた。
一日待てば私は本当に貧乏で本当にお菓子を困らせた古銭から何枚か出しておいた古銭から何枚か出しておいたらしく、若いころとっておいた古銭から何枚か出してくれたらしく、若いころ、若いころとって母を感じた硬貨の出来のお菓子代250円すら捻出できなかった古銭からリアル話私が小学校低学年のよさを友達と買いに行くってきかなくてくれたものを感じたものを困らせたらしく、給料日待てばよかった?
(リアル話私が小学校低学年の出来のよさを友達と買いに行くってきかなくてくれたものを感じた古銭からリアル話私が小学校低学年のころとっておいた。
カーチャンごめんマジごめんマジごめんマジごめん

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
いい話だったのに;
神山がまた酷いです…。
2010/07/26(月) 10:54:46 | URL | 土下 #27Yb112I[ 編集]
相変わらずIQの高い神山満月ちゃんw
2010/08/06(金) 02:33:42 | URL | わいうー #-[ 編集]
カオス
普段は3行以内の日記を書くのに

顔文字のある日記だとカオスな長文日記になりやすい件
2010/08/10(火) 12:32:29 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/866-172ade60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック