森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
FF14は様子見です
開発者の趣味とかなんとかで
ゲーム用語が中国語っぽいとか
チャイナルファンタジー(笑)ともっぱらの噂だったらしいFF14さん

つい最近日本化パッチが当たったらしいwwww


私はしばらく移る気はないかなと思います。
11もつかず離れずもっさりプレイしている感じです。
FFが嫌いになったわけじゃないです。リア充?
毎日インしないと死んでしまう
ってほどのゲーム熱は無くなりました。
歳のせいかもしれません。ネトゲ始めた若い頃に比べると
徹夜に弱くなってしまった。

11が終わるころにはネトゲ離れできそうな気がするしw
それでもヴァナ・ディールは第二の故郷ですので、
最期くらいは見届けられたらなと思ってますけど。
リアル都合でインできずに最後の瞬間を逃したまま終わってしまいそうで怖い。

サービスがいつまでやってるのかわかりませんしね~。
コメント
この記事へのコメント
それでいいとおもうよ~
14はリアル身内とその仲間というメンバーでちょこっとはじめてみたのですが早速挫折脱落(゜▽゜;)
まあ、詳細はあえて申しませんが。

あたしもたぶんヴァナを第二の故郷として最後までふらふらと非効率思いつきの旅をしていくと思いますです。
ていうか、そうできたらいいなあ。

思えば長い月日をここで過ごしているわけで、ゲームとかいうのとはちょっと違うような妙な感情を持っております。それがかなり快いのです。

とはいえこのところはリアル事情が激しく厳しくなってきてツライ(´;ω;`)
ボヤのカニしばきとかに行きたい。
2010/10/05(火) 00:46:59 | URL | ふぇい #mQop/nM.[ 編集]
チャイファンなりの
楽しみ方もあるのかもしれませんw
スキル名とか読めなくてフイタけど。


アビセアのメインクエはちっとも進んでませんが、ま、いいかなぁーw

仕事の後のメイジャンノックは眠くなります…
カニをしばく時はかり出してやってくださいよ!
2010/10/05(火) 02:40:31 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/876-814a11ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
