森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
アビ充
週一のエインヘリヤル後、エインLSの人が
灰塵叫んだらくる?っていってきたので
みんなで行ってきたよ!
20101012_kaijin.jpg


そのあと知り合い主催のアートマツアーに参加したら
便乗でいろいろとれた。
20101012_kokutei.jpg


剛腕とりついでに月のジェイド2個目ゲットできました
そのあとなんかカラボスまでいってきました。贅沢すぎだろ・・・
週末しかインしない身にとってはマジありがたいことです。

黒蹄もとれたのでナイト再開であるか^^
20101012_etc.jpg

週末にとれたもの一覧

・月のジェイド(アビセアクエ分)
剛腕のアートマ
牙狼のアートマ
黒蹄のアートマ
妖艶のアートマ
双鎌のアートマ
灰塵のアートマ


欲を言えば嵐鳥紫苑もぽっぴぉ;;ってところですか
HPの限界に挑戦するなら真価のジェイドが4つ必要らしい

リフレシュ効果は天導の人工アートマがあるので別にあまり困ってないです
野良乱獲でリゲイン効果つけるなら
王者の人工アートマつけて妥協するのもアリかな
NM狩りでは来るな^^って言われそうだけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/878-92a2c7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック