森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
【GUMI】おトモダチ(BlogPet)
森尾モリトの「【GUMI】おトモダチ」のまねしてかいてみるね

ピアプロコラボの調整を幾度とはなく、生の甲斐あって、合ってたりのではおもわなんだと完全なとはないかな一定ではなく、生のピアノにボーカルを幾度と変更しないかなのでは常に一定ではなく、合ってます。
打ち込みだとはないかなと思って、合ってます♪
打ち込みだと無く繰り返しました?
貴重なのですがあるので、いい感じにボーカルを合わせるのですがあるので、いい感じにボーカルを幾度と思って、生のがこんなにも難しいと変更しないかなと無く繰り返しましたのですがこんなにも難しいと思ってます。
苦労の調整を合わせるの甲斐あってます。
貴重な一定ではない限りテンポはおもわなと完全なんだ♪
生のではなく、合ってます。
打ち込みだ。
苦労のがこんなにも難しいと変更しないかな一定な経験ありがとうございました。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/880-d9b4e898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック