森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ORキャップ+1つくってみた
どうも、俺です。


10月の週末はヴァナ充爆発の方向です。
型紙マラソンで希望のジョブの型紙が出たことがありません。
ポイポイ捨ててしまえばいいのかもしれませんが、
裏パッチでトレード・バザー可能になったらどうしよう。
なんてイヤな想像をしてしまって捨てられない。
型紙マラソンクエの報酬絶対おかしいって。
オファー受けたジョブの型紙よこせよな…クソックソッ

型紙だらけ


結局NMわかせてボコって出すほうが早いという結論に至った

一晩で6枚でましたわー

せれもにー


完成

もらったままではMPとMNDが少し増えるだけの装備だったものに
ケアル回復量・女神の慈悲効果アップなどがつく。

さらに強化するにはもっとマゾいアイテム集めが待っているらしい

うわぁぁ

………。
コメント
この記事へのコメント
おひさ><

よくワカランが型紙って種族装備のNM版みたいなもんなのかね~??
アビセアのポイントでもらえる装備は良い方な性能だったけど色がいまいちだったし・・・
その装備・・・カッチョええの???w
2010/11/22(月) 21:13:10 | URL | Felith #-[ 編集]
型紙はエンピリアン装束(AF3に相当するもの)の強化をするのにひつようなアイテムで、8枚集めてこないとならないものですw

強化前の装備は戦績でもらえたりするのですが、そのままでは微妙な性能なのです…素材集めがけっこう面倒くさい
ヽ(`Д´)ノ

http://www.playonline.com/ff11/addon/ex10/index.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12754562
2010/11/23(火) 00:04:15 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/882-f033a592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック