森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
両手棍メイジャンの作業感は異常
試練1682img

メイジャンの試練/武器系:両手棍は、その属性or召喚獣等で○○○以上のダメージをだしてとどめを刺さないとならないものが多い。(うっかり別の属性の魔法で倒してしまうとカウントされない)

そのため他のメイジャンと組むのが非常に困難で、

基本的にはソロでやる。
これが、得体の知れない作業感・眠気へ誘う…

該当武器を装備していることという武器系なら
通常とどめでも構わないのだけど。

弓を

最終形に進化しても、
総合的なアフィニティを兼ね備える属性杖HQの汎用性と比べると
総合力では劣化したな性能※のため、
鞄の空きが増やせないのはいかがなものか
※魔法攻撃力に特化すると魔法命中率が劣る(その逆もあり)

ケアル回復量特化の杖だけは別格かもしれない。
それでもサポ白御用達AllJobs~の属性HQにはかなわないか。
525回復




昆虫採集で鞄・サッチェル・サックを圧迫してくれた甲虫の甲殻は、
倉庫キャラの名声上げに利用しました。小遣い稼ぎうめぇ。
宝のカギも出放題でした。ギルとハイリレイザーうめぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/895-69612792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック