森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
生存報告
どうも、俺です。


札幌在住です。
職場のネット・電話がいかれてしまい
金曜日の仕事が台無しになった程度で、
地震による日常生活への影響はほぼありませんでした。
(自宅のネットと電話は無事です。)












普通にネトゲやってました。すみません




129個あるぞ

しばらくアビセアサボってメイジャンの試練していたら
うっかり石がたまってしまっていた。


最近やっと、臼姫をアビセアに連れて行くことにしたのですが…
まず、地図をとるためのクルオが無い!

2アカキャラの宿命かもしれないが…
・ミッションランクが低く人工アートマすらとれない
・追加ミッション・シナリオもすすめていない
・もちろんHNMの称号なんてない
・裏闇王は倒してないし

アビセアとは、
メインで動かしているキャラ以外には
とても不利なコンテンツであった

仕方ない

まぁ、仕方ないね。
本気装備そろえるとなると
ケアル杖メイジャンのような鬱なコンテンツをもう一度やる羽目になるだろう。
正直セカンドでそこまでやる気力はもうないのでアポロスタッフで頑張ってもらおうか。
ソロや少人数でNMやるときの専属ヒーラーとかになってくれればいいんじゃないかな

LSメンと頭の型紙をとりにいき、
希望者全員があっさり8枚そろえたが…
地図やジェイドを交換したらやはりクルオが足りず、
ベースの装備品オリゾンキャップゲットへの道は遠い。
後一回経験値PTいかないとだめね。
コメント
この記事へのコメント
生存確認しますた。
この状況でFF11やってるとは、
キモ座りまくってますねw
いやマジで大丈夫でしたか?
2011/03/13(日) 09:24:45 | URL | わいうー #-[ 編集]
LSメンバーの常連がまさかの無事で、
「無事だったのか、チッ」
「無事で悪かったなw」
とかいいながら無事を確認しました。

案外人がいるのに拍子抜けです。

私達は無事なのでご安心くださいね。

被害に遭われた方々が早く通常生活に戻れるよう、祈るしかないです。
2011/03/13(日) 10:25:00 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
無事ならいいんだよー
確認できてよかった。
2011/03/14(月) 08:37:28 | URL | 土下 #27Yb112I[ 編集]
>>土下さん
土下さんにヴァレンティオンのお返し送るつもりでスイーツ(笑)をつくってあったけど、鯖停止したので送れなかったわぁぁん

次回インできたら送るので許してくださいw
2011/03/14(月) 11:09:00 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
あれ、前に送ったコメントが反映されてなかったわ。
とはいえとにかく無事でよかった。
本当に心配だったんだよ。
2011/03/14(月) 17:34:39 | URL | fei #mQop/nM.[ 編集]
>>feiさん
生きてました。この日記は土曜日の出来事です。
日曜日は姫が帝龍の飛泉で強制切断されてそのままジ・エンドでした。



復旧後皆さんに無事で会えますように。
2011/03/14(月) 17:39:30 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
無事で何より~><

でも、北海道に住んでるのは
ブログとかでも知ってたから
そんなに心配してなかったり(おひっ!

でも、オンラインの上でも知り合った人達の
無事が確認できると嬉しいですね^^
2011/03/16(水) 20:46:12 | URL | Felith #-[ 編集]
ありがとごじます
25日の20:00にゲーム再開だそうですが、被害にあわれた方、帰る場所を失った方もいるかと思うと素直に喜べないのが現状ですね。

もしかしたら自分または親族が命を落とされたという方も、中にはいるかもしれませんし…
2011/03/23(水) 19:22:42 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/896-1aecea62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
