森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
【KAITO】春風【オリジナル】
どうも、月記でした。俺です。

最近PCでFFXIやってると
キャラの表示がバラバラになったり
生首になって強制終了するんですが、俺です。

そろそろ電源やばいかなーと思って、
電源ユニット買ってきたんですが、
眠気の方が勝利したのでまだ交換してません。


それはそうと、ピアプロのコラボ曲が完成したので、
是非見て行って下さいよ。



ただし、いわゆる全部KAITOと呼ばれるジャンルなので
ロボボイス的なものが苦手な人は帰った方がいい^^

「全部KAITO」タグが好きな方は是非。
あと、KAITOアンチおよび旧型食わず嫌いな人もこの機会にどうぞ。
今回はハーモニクス(倍音)に重点を置きました。
旧型特有のパラメータ弄りの面白さを知っていただければ幸いです。

今まではわりとベタ打ちに近いものを書き出してから
WAVEでEQとかを弄るスタイルだったんですが、
エディット時に倍音弄り出すと調整が楽しくなってきます。
なにより、コンプ掛けても音量が平坦にならないってすごいですね。

MP3とVocaloidmidiのzipはこちらにあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/898-b6212b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック