森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
エンチャントアイテムのバージョンアップと改悪パッチ?
ヴォイドウォッチとか正直どうでもいいんですが、
再使用時間120時間だった
トリートスタッフIIが20時間に短縮されたのは神ですなぁ。

2011.05.10バージョンアップ

今から既に家に帰るのが楽しみです。


あと、どこまで渡していたわからなくてイライラしていた
ノーグクエ「大いなる力宿るモノ」の確認が可能になったのは今更過ぎでしょう?



ふたを開けてみれば…

キャラクターネームに使用されているフォントがおかしい
メイリオなのか?)

文字間がパラケすぎていて気持ち悪いので、
前のに戻してもらうか、せめて文字のピッチ詰めてほしいですよね。


宅配サービス使用不可能
どういうことだよw





裏の仕様変更

ぬるくなったアビセアのようなエリアにリニューアルした。
「石像釣ったら大量わき」の緊張感がなくなった。
ただし、最初から大量に配置されているため、
戦闘不能時および衰弱時の安全地帯が非常に少ない。
リポップ間隔も短いため少しずつ掃除して様子をうかがうことも難しく、
少人数やソロでうかつに死ぬと詰みゲー化する。
敵の強さが表示されるようになり経験値も普通に入るように。

メリット:入室はリアル1日1回となり、レリック防具(AF2)が気軽に入手可能になった。

デメリット:退出後の再入場は24時をまたがないとできない。
旧100貨幣の入手が非常に困難になった。(弱点をつく?ことでドロップ率は若干上がるようだ)

防具をコンプ済みのプレイヤーで、貨幣バザー等で小銭稼ぎを楽しみにしていた層への旨味が少ない。せめて劣化レリック(-1)防具が非占有デュナミスでもぼろぼろ出るようになればいいんだが。
あと、新要素としてレリック防具+2作成メイジャンなんかも実装されるといいんだけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/900-14fd800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック