森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
勇壮なる大戦士(笑)
赤魔道士の強化スキルキャップしました。
あと、あますず祭りの調度品つくってみました。
なんだこれでけぇw

強化スキルキャップしました


アタッカー一つくらいあげておけとツッコまれたので
せんしwwを上げてみました。

90キャップの現在、AFクエはソロでもコンプ可能のようです。
勇壮(笑)

(笑)

敵対心のブーストがおかしいので
フルセットで装備する機会はないと思われます。
ポッチャリ系がお好きな方にはたまらんのではないですか?

ボンレスハム
アビセアで赤弱点くらいは狙えたらと思い戦士を上げてみましたけど
後半箱産なのでスキルが雑魚すぎてひどいので
クフタルでカニと遊んでます

魔法少女になってよ

アッー!


三  戦三


為為為 三戦

2匹以上連れると狩られますけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/911-4319bc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック