森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
最近はムッチリ
最近は裏での貨幣稼ぎ用に赤/踊とかしてますが
私は元気です。
(◕‿‿◕)<わけがわからないよ。どうして人間はそんなに貨幣にこだわるんだい?


わけがわらない
バケツハット+2

何かいろいろやっているうちにエンピリリン装束+2もできました。
エンピリアン装束は、バケツハットのデザインがちょっと気に入らないので、
魔法に対応した着替え用です…

一式で装備するとなんかサーカスの団長みたいな感じです。



Amemet

ムッチリ

現在戦士でちょこちょこスキル上げしてます。
赤弱点つくために上げただけって感じなのでスキルはボロボロです
片手剣エンピですら挫折しかけているので、
両手斧完成できるとは思えないのです。それなら競売装備で十分だよね!

…片手斧と両手斧はSTRコースだけ作ろうとしています。
エンピは当分無理です!作るとしても片手剣完成してからです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/913-3ce0ec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
