森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はムッチリ裏
どーもさん


VOCALOID3のGUMI発売を待ちつつ(はやくきて~はやくきて~)
深夜は獣使いの某猫さんと裏砂丘に篭る日々です。

仕様変更後の新裏が貨幣稼ぎに良いことがわかってきました。
モンスターは8時間ごとに弱点がかわるんですが、
アビリティが弱点のものだけを狙うと大量に狩れます。
獣人とちがって、ジョブアビリティを使ってこないのも良いですね。


ペットフード代やら油壺代がけっこうかかるそうなので、
材料を調達できたときにカカッと合成して送ってます。
2人で突入した場合、1回の裏で1人あたり100枚くらいは稼げるので、
餌の材料を競売で調達しても余裕で黒字です。

※某猫さんはレリック製作中なので貨幣を売却することはできず、
餌代でジリ貧になることもあったようです。

ペットエータのコストパフォーマンスは凄いな
呼び出しペットの持ちも良くなったと喜ばれました。

最近調理サボってたので(作ることより材料の調達が大変)
真面目に職人するのは久しぶりです。

レッサーチゴーの入手経路もうちょっと増えるといいんだがなー

レッサーチゴー


「見たことが無い」とまで言われたDLシャポー-1も何とか見つけました。
日によって出やすいジョブと全くでないジョブが偏る傾向がありますね。

レリックカスタム



ムッチリ戦士のその後。
キングズジャスティスを覚えたのにスチールサイクロンを覚えていない戦士になってます。
デシメーションボーラアクスは習得できたようです。
フェルクリーヴ範囲狩り目指して両手斧スキル上げ中。まだ260くらいしかない…

レイジングラシュ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/914-d5c64b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。