森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
⑩<シャンデュ死ぬよ
やっとここまできました。

納品


シコシコ集めたものを一気に納品すると爽快ですね。
メイジャンの眼鏡だと街の中で残数確認できないから
小出しで納品するの苦手なんですよ。
欲を言えば、エンピ素材のスタック数を99にして欲しいっすね。
かさばるからね。

装備レベルが上がった

怪傑ゾロ?

80武器との違いはWSの追加とアフターマスがつくことです。
しかし片手剣は赤ナ青しか装備できないのがやや残念。
戦士などで弱点要員をする場合は別の剣を携帯しなければなりませんので、
サッチェルのなかにはジュワユースさん常備です。

最近は殴り赤でもダブルアタック装備をつかうため
サブジュワではなく、サブ短剣のほうがTP貯まりいいような気が。


裏で斬ってみた


ところで、この武器どちらかというと青魔道士向け?
たまにはナイトでアビセア乱獲PTにいってみようかとも思うんですが、
盾スキルが278から上がる気配がありません。
ソロでマンドラゴラにスパーリングしてもらった方が良いかも…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/915-5a776322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック